Radio Tower

World Wind 21J 参上 その3

この天守閣は変わった形をしていますね。初期バージョンと異なるようです。
f0033779_22111738.jpg

パイプが5本溶接で入っています。初期バージョンは6本で1本はつけ外し可能とか。
f0033779_22124369.jpg

天守閣の取りつけを無事完了しました。この後は木枠を付けてタワー根元に生コンを入れて根巻きします。
f0033779_22141824.jpg

木枠が見えますね。あと1立米生コンが必要です。17.5kの出費は若干痛いです。

今、気づいたのですがお空が真っ青でとってもきれいです。私は雨男なのですが、今日ばっかりは晴天で本当に良かったです。鶴田さん親子とサポータさんとでお昼は手作りのおでんに舌鼓。皆さんに美味しいとご好評でした。5歳の2ndが命名したタワーの名前は ”ザ・コーチャンタワー” だそうです。

つづく・・・ de Roy
by ja1bop | 2015-12-21 22:15 | Radio Tower | Comments(0)

50Mhz&7Mhzが好きなアマチュア無線家のブログです。


by JA1BOP
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30