What's up?

Raspberry Pi 3 Model B 登場

f0033779_07323334.jpg
超小型で$45のRISC-PCがあるという情報のもとに検索するとRaspberry Pi 3 Model B が出てまいりました。早速、Amazon でポチ!あちゃまたやってしまいました。Pi3は最新式らしくWiFiがすでについておりLANケーブルでの差し込みはいらないようです。
この超小型PCは一昔前のノートPCより優れものです。何しろHDMI+4USB+Wifi+LAN+GPIOでLinux走るOSだとか。なんといっても$45(5000円前後)の価格の安さ。もちろん、DSP、Memory、keyboadは必要ですがそれでも凄い!!!手元にかわいい外箱。早速あけてSetupしたいと思います。de Roy

by ja1bop | 2016-04-17 07:32 | What's up? | Comments(0)

50Mhz&7Mhzが好きなアマチュア無線家のブログです。


by JA1BOP
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31