DX Pedition

Cook Island (E51AMF)

f0033779_06020432.jpg
New Caredonia に続いてお隣のCook Islandとも7MhzのCWでQSOができました。ここも見事な南国でなんといっても楽園にふさわしいサンゴ礁と透明度の高いマリンブルーの海です。クック諸島は、南太平洋ポリネシアにある24の珊瑚環礁と火山島からなる島国で、New Zealandと緩やかな自由連合を組んでいる。なんと緩やかな南国らしい縛りの少ない国家運営のようです。
E51AMFの信号は弱く呼んでいる局もいますが相手に届いていないようです。珍しくSSBでQSO致しました。de Roy

f0033779_06024307.jpg

by ja1bop | 2017-01-22 06:24 | DX Pedition | Comments(0)

50Mhz&7Mhzが好きなアマチュア無線家のブログです。


by JA1BOP
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30