Amplifiers

POB6312A 無事落札されました!

POB6312A 無事落札されました!_f0033779_23444917.gif

今回は、吾がPOB6312Aの人気度を調べるために泣く泣く1000円からヤフオクをスタートさせました。1日前までは、11000円と原価をわれる水準で推移、人気がないなぁと思っていたところ、今朝みると16000円もはやこれまでかと思っていました。ところがヤフオクはすごいですね。ラスト1時間前に26000円に跳ね上がりそれからこう着状態。5分前には3万円代へ突入。1分前には4万円代に突入と目がぐるしい攻防がづづきました。そして落札価格は48000円となり。なんとか夜なべして作った甲斐を少し感じ・・・無事、落札されました。よかった、よかった。私としては、スペック的にはHL206Vをはるかに凌駕していますので、わかる人にはもっと高値がつくかと思ったのですが、ほどほどってところでしょうか。来週にでも発送して、この休みにはもう一台じっくりと作りたいと考えています。
de ja1bop/Roy
Commented by JP1LMD at 2007-05-03 17:16 x
おおっ!これからが スタ~トですね!!
Commented by ja1bop at 2007-05-04 00:24
一応、1台目は嫁いでいきます。2代目はすこしリレーのところのスペックを落とそうと思います。これで、もっと安価に売ることができます。
Commented at 2007-05-06 04:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ja1bop | 2007-05-02 23:49 | Amplifiers | Comments(3)

50Mhz & FT8 が好きなアマチュア無線家のブログです。


by JA1BOP
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31