Amplifiers

POB6312Aユーザーレポートです。

POB6312Aユーザーレポートです。_f0033779_22205193.jpg

関東圏にお住まいの某OMさんよりレポートいただきました。

JA1BOP様
JX1XXX 〇〇です。

リニアとRIG間の相性調整うまく行きました。どうもありがとうございました。
TS-2000SXとの組み合わせはうまくいっています。ALCもうまくかかって
います。心配だった発熱もあまり気にならない程度でFBです。
今年のコンテストでがんがん使ってみたいと思っています。ちょっと運転して
みた感じでは、大変完成度の高いアンプではないかと思います。
セットアップしたときの写真を添付しておきます。
73

OMありがとうございました。末永くPOB6312Aの素晴らしさをご堪能ください。

DE JA1BOP/ ROY
by ja1bop | 2008-01-09 22:26 | Amplifiers | Comments(0)

50Mhz & FT8 が好きなアマチュア無線家のブログです。


by JA1BOP
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31