目黒の東邦モーターズが閉店

もう10年以上前になりますが、BMW320iを購入する際にお世話になった輸入車老舗の東邦モーターズがこの2月に閉店となります。すごくサービスがよくてすばらしい営業が多いことで有名なディラーでした。品川・目黒・渋谷・大田区とBMWの多いこの町では、営業が頑張った分だけ車の台数が増えたのではないかと思っています。倒産ではなくて自動車部門の廃業のようです。現在の323iはBMW東京で購入しましたが最後までどちらで購入しようか悩んだ末でした。今から思えば、よかったか悪かったのかわかりませんが、購入者としてはお世話になったディラーがなくなるのはさびしいものです。
最後に残った車はどうなるのか?大安売りがないのか? BMW東京の営業マンによると残った車はBMW本体が引き取るそうですから大安売りはないのかもしれません。閉店する前に一度顔をだしておきたいと思います。

DE JA1BOP / Roy
by ja1bop | 2008-01-20 23:34 | Comments(0)

50Mhz & FT8 が好きなアマチュア無線家のブログです。


by JA1BOP
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31