Daily life

こう寒いと創作意欲がわきませんね・・

東京は雪・・とっても寒い日が続いています。シャックの温度も5度前後で今PCを触っている部屋は20度。気温差15度もあり工作をするには寒すぎます。ということで、ひたすらリニアの完成イメージを考えています。だいたい、頭の中ではほぼ完成しているのですが、工作室に体が向いていきませんので、PC部屋でくすぶっています。
さて、普通ならドル安が続いてくると部品でも輸入したくなるのですが、不思議と購入意欲もわきません。この寒さのせいでしょうか?ひたすらネットサーフィンに明け暮れています。そういった中である中国のhamのサイトを覗いてみると、あらら、どっかで見た写真、回路図、基盤、これって私の創造物ではないか!!本人に何にも言わずにここまで乗せるか?というサイトに出会いました。中国語がわかりませんので、何を書いているのかわかりませんが、どうもリニアアンプを紹介しているサイトのようです。なんでもいいけど、本人に一声かけてよ!謝謝・・・くらいいってほしいな・・とぼやいています。

http://ycham.net/Dispbbs.asp?BoardID=14&replyID=4709&id=843&skin=0

de JA1BOP/ Roy
by ja1bop | 2008-01-23 23:45 | Daily life | Comments(0)

50Mhz & FT8 が好きなアマチュア無線家のブログです。


by JA1BOP
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31