Test Equipments

New student in my laboratory.

New student in my laboratory._f0033779_15342710.jpg

日本に帰国してから1ヶ月が経ちました。少しずつ荷物の開封を始めていますが、まだ全部はできておりません。無線機や測定器の箱をあけながら取り出して動作チェックをしていたところ、ちょっとトイレに行って帰ってみると、新人の研究員(3歳)がガイド片手に真剣に測定器の調整をしているようです。何をしているのかと日本語で聞いても返事がないので、What are you doing here? と尋ねてみると、I am doing Ra-di-di-o と返事が来ました。この新人研究員の姿は親父にソックリだということで、研究室の全員が新人の将来を期待しているということです。ちなみに、右にあるTectroのオシロスコープの下にはお気に入りのドラエモンが鎮座しています。de BOP
Commented by jf3qjr at 2013-10-27 18:48 x
毎度です!
ご帰還(ご卒業w)おめでとうございます。
復活したらまた遊んでくださいませ。
Commented by ja1bop at 2013-10-27 20:30
中尾さん、やっと帰還しました。今は馬込に住んでいます。しばらくは作りを楽しみたいと思います。de bop
Commented by jr1pwzしみず at 2014-01-14 21:02 x
すいませーーーん。ご帰還に気づかず、今になってしまいました。ご子息も大きくなられたようですね。私はちょっと停滞中ですが、今年は波出しする気でいますのでよろしくお願いいたします。
Commented by ja1bop at 2014-02-27 12:40
はーい、清水さん。ご無沙汰しています。私もいまは暖気運転中です。de ROY
by ja1bop | 2013-10-27 15:37 | Test Equipments | Comments(4)

50Mhz & FT8 が好きなアマチュア無線家のブログです。


by JA1BOP
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31