What's up?

JA1BOP's RADIO ON AIR!

JA1BOP\'s RADIO ON AIR!_f0033779_21153226.jpg
昨年から使って参りましたBLOGのタイトルを今回新しく変更いたしました。それはJA1BOP’sRADIO ON AIR!です。今まで不思議な波というタイトルで親しんでいただきましたが、今年はさらにActiveに活動するため、そのものずばり”ON-AIR””放送中”ですに変更しました。私は放送をしているわけではないので”交信中”ということになるでしょうか。より多くの皆さ
んがHam Radioに復活されることを望んで止みません。 de Roy

Commented at 2016-01-29 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ja1bop at 2016-01-30 16:09
崎山さん、ご無沙汰しております。お元気ですか?大変驚きました。実は私もHBFさんやXAIさん崎山さんはどうされているか探していたところでした。職後農業をされていたんですね。ぜひ50Mhzに出てきてください。QSOを楽しみにしております。de Roy / JE3EZX
Commented by ardex at 2016-01-31 21:59
前からずっと気になっていました。ふと思いついて検索したら出てきました!
ずいぶんとアクティブにやっておられるようですね。再割当のコールサインかな。こっちはずっと免許を切らさないようにやってきました。タワー(18mh)からアンテナはおろしたままですがもうこの歳になると登るのはどうかなとためらっています。もう一本コン柱の10mほどのも最近建てました。
3.5と7に出られるように160m長のループアンテナを張るつもりで、巻き尺を持ってどこにポールを立てようか思案中です。
HBFももう退職したはずです。XAIは分かりません。
jarl.comも使えます。大枚はたいて終身会員になったけども・・・de JA3NUS
Commented by ja1bop at 2016-02-01 16:27
崎山さん、そうでしたか大変懐かしいですね。7Mhzも出られますのでQSO可能かと思います。ぜひアンテナを上げてください。JARLは定款変更で終身会員のみなさんのご不満は大きいようです。お目にかかるのを楽しみにしています。de Roy
by ja1bop | 2016-01-17 21:18 | What's up? | Comments(4)

50Mhz & FT8 が好きなアマチュア無線家のブログです。


by JA1BOP
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31