DX Pedition

4W/N1YC入感

4W/N1YC入感_f0033779_22150035.jpg
東ティモールの4W/N1YCが50.090Mhzで入感。時刻はPM9時を回っておりTEP(赤道横断伝搬)のような細かなQSBを伴って入っていました。アンテナの方向はQTF210度の方向で南というより若干西に寄っており、パスがどこかで曲がって来ているのでしょう。信号が弱いせいかあまり呼んでいる局も少なくほどなくCWでQSOができました。思いがけないQSOでした。de Roy

Commented by je6hjt at 2016-02-27 23:01
4W QSO Cong!
次回のチャンスに期待します。
JE6HJT
Commented by ja1bop at 2016-02-28 06:51
鳥越さんありがとうございます。九州は聞こえなかったようですね。春のコンディションはいよいよ本番です!de Roy
by ja1bop | 2016-02-27 22:19 | DX Pedition | Comments(2)

50Mhz & FT8 が好きなアマチュア無線家のブログです。


by JA1BOP
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31