Amplifiers

完成しました。POB6312D 300Wアンプです。

完成しました。POB6312D 300Wアンプです。_f0033779_23521434.jpg

これが完成した、POB6312Dの12V 300Wリニアアンプです。50W入力で300Wくらいの出力が出ます。新たにフィルターを作成してスプリアスを-70dbまで落としています。このフィルターは、100Mhzから1GHzまで-72db以上の減衰があります。お正月に作成した物を1Ghzまで帯域を延ばしたものです。写真を拡大したものを下に掲示しました。入力25Wで200Wくらいの出力になります。ALC回路も設置可能ですが、その実験は次のバージョンで試したいと思います。なかなかよい仕上がりになりました。各局ご支援ありがとうございました。
完成しました。POB6312D 300Wアンプです。_f0033779_23522229.jpg

by ja1bop | 2007-02-24 23:58 | Amplifiers | Comments(0)

50Mhz & FT8 が好きなアマチュア無線家のブログです。


by JA1BOP
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31