ついに来たかEUROPE!

[JA] [50/51MHz] 1456Z = 2356JST (Last refreshed)
LZ2HM 0806Z 50100.0 hrd 429 ... JL8GFB-8
UU1AZ 0644Z 50098.9 with UU0JM JL8GFB-8
JH0RNN 0632Z 50096.9 CQ EU JL8GFB-@
UU0JM 0629Z 50098.9 wkd but deep qsb JL8GFB
UU0JM 0626Z 50099.0 Weak JR2HCB
UU0JM 0635Z 50099.0 TNX OM ur 1st Eu in this seaso JH0RNN
ついに、ヨーロッパのシーズンがきました。昨年同様、ことしも聞こえているようですね。異常伝播が今年もおこっているようです。でも、オープンの時間帯がちょっとサラリーマンにはON AIR不可能な時間帯です。土日にかけるしかないと思いますが、土日は競争が激しくてCONFIRMは難しいですね。とりあえず、今年もこの耳で聞くことが目標です。
de JA1BOP / Roy
Commented by JM1IGJ at 2007-06-08 22:49 x
どのくらいOPENするか分かりませんが、夏祭りが楽しみですね。
Commented by ja1bop at 2007-06-08 23:20
IGJさんお久しぶりです。そうなんですよ。今年は昨年と比較してあまり頻繁にはひらけていませんが、ポツポツ入感しているようです。Uゾーン以外のヨーロッパとQSOするのが今年の目標です。さて、結果はどうなることやら。その前に、国内JCCを減らすことが先決か??
de JA1BOP/Roy
by ja1bop | 2007-06-06 23:55 | Comments(2)

50Mhz & FT8 が好きなアマチュア無線家のブログです。


by JA1BOP
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31